歯科技工

GC友の会の2022年度の会員特典が届きました。気になる内容は

投稿日:

こんにちは。

歯科技工士のリョウです。

 

今回は私が入会している歯科材料メーカーGCが運営する『GC友の会』の2022年度版の歯科技工士会員特典が届いたので、その内容をまとめてみました。

 

 

「そもそもGC友の会って何?」という方は過去の投稿記事をご覧ください

GC友の会に歯科技工士が入会するメリットについて

 

 

 

気になる特典は?

2022年度の歯科技工士会員の特典は、「カーバイドバー」と「ボールペン」です。

同封物として、イベントなどについて記載された会報や製品パンフレットが入っていました。

 

マイジンガーカーバイドバーは、希望販売価格4,000円以上のものなので、年会費が3,300円であることを考えるととてもお得であると感じました!

 

まとめ

 

2020年度の会員特典はカーバイドバーとボールペンでした。

 

 

前年度はグレーズリキッドなどが特典として配布されていたので、年会費を払って入会しても損はないと思います。

 

 

また、セミナーなども会員価格で受講することができたり、オンラインで動画コンテンツを視聴できるのも素晴らしい特典ですよね!

 

まだ入会していない方は是非検討してみてはいかがでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

 

 

-歯科技工

Copyright© ゼロイチ歯科技工 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.