歯科技工

歯科技工士の映画『笑顔の向こうに』を合法的に無料で視聴する方法

投稿日:

こんにちは。

あなたは日本歯科医師会全面協力のもと製作された歯科技工士にスポットを当てた青春映画の『笑顔の向こうに』を知っていますか?

まだ観ていないという言う方はあらすじをまとめた下記の記事もご覧ください。

『笑顔の向こうに』のあらすじと学生目線の感想!

 

今回は若手歯科技工士の苦悩と成長を描いた『笑顔の向こうに』を合法的にスマホで無料視聴する方法についてまとめてみました。

 

無料で視聴する方法とは?

 

海外のサイトで違法アップロードされたものを観ることはできるかもしれませんが、その行為は法律に触れてしまい、最悪の場合は処罰を受けてしまう可能性があります。

しかし、合法的に無料で視聴する方法があるんです。

 

その方法とは、動画配信サービスの「U-NEXT」に登録して、ポイントを使って視聴することです。

 

 

無料登録と無料視聴の手順

ここでは「U-NEXT」の無料登録から『笑顔の向こうに』の無料視聴までの手順について解説します。

見なくても登録手順がわかる方は下記のいリンクから登録してみてくださいね。

『笑顔の向こうに』を「U-NEXT」で無料視聴するならこちら


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

それでは手順をみていきましょう。

①無料お試しを開始する。

リンクをクリックした後出てくるページの「まずは31日無料お試し」をクリックします。

 

②個人情報を入力する

 

メールアドレス、パスワード、電話番号、お住まいの地域などを入力し、「次へ」をクリックします。

 

③登録内容確認と支払い方法の登録

 

「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っていることを確認し、支払方法を登録します。

今回はクレジットカードを登録しました。

④登録確認

「ご登録ありがとうございました」という画面が表示されたら登録完了です。

「U-NEXT」のホーム画面に戻りましょう。

 

⑤作品を選択する

「U-NEXT」内の検索バーに『笑顔の向こうに』と入力をして作品を見つけましょう。

画面上の「ポイントを利用して0円でレンタル」をクリックします。

初回登録時に付与された600ポイントを使用して無料で視聴できます。

 

⑥アプリをダウンロードする

動画を視聴するために必要な無料のU-NEXTアプリをダウンロードします。

iPhoneの場合はappストア、アンドロイドの場合はGoogle play storeからアプリをダウンロードします。

⑦アプリを開く

ダウンロードしたアプリを開き、「ログイン」をします。

 

⑧作品の視聴を開始する

作品概要の「再生」をクリックして視聴を開始します。

 

まとめ

歯科技工士について描かれた珍しい映画『笑顔の向こうに』を無料で視聴する方法は「U-NEXT」に登録してポイントを使って視聴するというものでした。

まだ本作を見ていない方は是非みてみてはいかがでしょうか。

 

『笑顔の向こうに』を「U-NEXT」で無料視聴するならこちら↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

-歯科技工

Copyright© ゼロイチ歯科技工 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.