歯科技工

歯科技工漫画『不器用な匠ちゃん』のあらすじと無料試し読み方法は?

投稿日:

歯科技工士は患者さんの歯の修復物や入れ歯、矯正装置などを製作、修理する職業です。

そんな歯科技工士が主人公のラブコメコミックがあるのを知っていましたか?

 

それは、須賀篤志先生作の歯科技工士女子が主人公のマンガ不器用な匠ちゃんです。

このページでは1巻のあらすじと無料試し読みする方法や、クーポンを使用してスマホでお得に読む方法について解説します。

早く試し読みがしたいという方は下のをクリックして、検索バーに「匠ちゃん」と入力して作品を見つけてくださいね。

『不器用な匠ちゃん』の無料試し読みはこちら>>

 

それでは見ていきましょう。

 

『不器用な匠ちゃん』1巻のあらすじ

物語の主人公は江ノ島歯科に勤務する20歳の歯科技工士「藍川 寛乃(あいかわ ひろの)」さん。

性格はとても内気で、女性スタッフたちとのガールズトークや男性との会話が苦手なようです。

彼女は、江ノ島歯科医院で補綴物(銀歯)や義歯(入れ歯)などを製作する仕事をしており、歯科医師からの信頼も厚いです。

 

しかし、彼女にはだれにも言えない秘密の趣味がありました。

ある日趣味で使う道具を買いに立ち寄った画材屋で、おかしな出会いをした「渡井 歩(わたらい あゆむ)」に彼女の趣味がばれてしまう。

藍川さんは一体どうなってしまうのか。

20歳の初恋ドタバタラブコメディーに目が離せません。

 

 

無料で試し読みする方法

『不器用な匠ちゃん』1巻から最終巻の6巻は品揃えが世界最大級の電子書店の「eBookJapan」で無料試し読みができます。

さらに、50%offクーポンなども配布しているのでスマホでお得に読みたい方は是非チェックしてみてくださいね。

試し読みがしたいという方は下の文字をクリックして、検索バーに「匠ちゃん」と入力して作品を見つけて読んでくださいね。

『不器用な匠ちゃん』の無料試し読みはこちら>>

 

-歯科技工

Copyright© リョウの歯科技工ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.