歯科技工

看護師通販ナースリーで買える歯科医療従事者におすすめの商品3選

投稿日:

ナースリー (NURSERY)は看護師用品などを販売する通販会社です。

今回は歯科技工士の私が実際に買って使用してみた歯科医療従事者おすすめのグッズ3選をご紹介したいと思います。

 

①クロックス スペシャリスト2.0

1つ目は医療用のクロックス『クロックス スペシャリスト2.0ベントカラーブロッククロッグ』です。

クロックスといえば足の甲の部分に穴が空いているものが多いですが、これには横に通気性を良くするための穴が空いています。

 

鋭い刃物や熱した金属や薬品などが足に接触しないようになっているので安全です。

 

サイズは幅広でゆとりがありました。

 

②メディコム セーフマスクプレミア

2つ目は『メディコム セーフマスクプレミア』です。

新規格(ASTM F2100-11)に対応した、液体防護性サージカルマスクです。

6色のカラーバリエーションがあり、価格は税抜780円です。

僕は白と青を買いました。

青は薄い水色のような感じで違和感がなく、良かったです。

③ナースリースクラブ

3つ目は『ナースリースクラブ』です。

価格は税抜1500円と安価ですが、生地もしっかりしていて着心地が、良かったです。

色は15色のなかから選ぶことができ、私はロイヤルブルーを選びました。

100円ほどの追加料金で?胸の部分に刺繍で文字を入れられるので企業ロゴや名前をつけることができます。

 

まとめ

ナースリーで買える歯科技工士や医療従事者におすすめのグッズを3つご紹介しました。

便利なグッズはまだまだあるので下記のナースリーの公式サイトを見てみてはいかがでしょうか(^^)

ナースリー公式サイトはこちら

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

-歯科技工

Copyright© ゼロイチ歯科技工 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.